GWが間近に迫って参りました!!なんと今年は10連休!!

DINERではスプリングセールと題しましてお買い得な完成車をご用意しました!!

今回ハイスペックな完成車が揃っております。

お見逃しなく!!


 

 

CARTELBIKES"JAPAN PRIDE"はその名の通り全てが日本製です!!

フレームのパイプ、ラグ、塗装そして溶接と全てが職人による手作業で仕上げられています。

今回のこちらのモデルは”カイセイ019”を使用したフレームです。

トップチューブ1本分前下がりに作られているのが特徴です。

限定1台の特別価格です。

 

 

LOOK Cycle Internationalはフランス・ヌヴェールに本社を置く自転車用品メーカー。

カーボンフレームの老舗ブランドで、2000年から3年連続のツール・ド・フランス山岳賞獲得、

ブエルタ・ア・エスパーニャ2000年、2002年総合優勝を達成するなどロードバイクでの実績もさることながら、

トラックレース用フレームでの実績も数多く、2004年のアテネオリンピックで9個のメダルを獲得するなど、

ロード・トラックを問わず、実績を残している超実力派メーカー!!

今回のこちらはアルミフレームの"AL464 P"!!

現行の"AL464 P"にはないカラーリングがまたいいです!!

こちらも限定1台ですよ。

 

 

KAISEIの中でも”019"は強度、重量、しなやかさなどバランスがとれたパイプ。

クロモリならではの乗り心地が味わえます。

 

 

LOOKのトラックフレームは日本ではあまり見かけませんね。

他の人と被りたくない方にもオススメです!!

 

お得に完成車を手に入れるチャンスです!!

お見逃しなく!!



お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745