本日は街乗りにピッタリなT19 HOW I ROLL MINIUM CUSTOMのご紹介!!

2年ぶりの登場を待っていたかのように瞬く間に旅立っていったMINIUM。

ごくわずかですがDINERにあります!!

こんなクルージングカスタムはいかがですか?

 

 

日本が世界に誇る自転車文化”競輪”で使用されている自転車に近い設計の中に

ビーチクルーザーのディテールを落とし込み、幅広のタイヤとCR-MO素材のフレーム/フォークによって、

クイックかつ快適な乗り心地を実現。今までに無いような感触は非常に新鮮です。


 

今回はクルージングカスタムということもあり、

ゆったりした姿勢で乗れるハンドルをチョイス!!

 

BROOKS BROOKS COLT BLACK¥23,760

 

サドルとグリップは老舗レザーアイテムブランドのBROOKSでまとめました。

COLTは、その強さと耐久性が話題になったモデル。

一度はラインナップから姿を消しましたがBROOKSファンの熱い思いに答え、見事に復活を果たしたモデル。

発売当時COLTはBMXに取り付けられている姿がよく見られたそうです。

これはBROOKSのサドルでは珍しいことですが、耐久性の強さがそうさせたのではないでしょうか?

もちろんMINIUMにもぴったりですね!!

 

 

また、"MINIUM"はフレームセットでの販売もあります!!

組み込むパーツ次第で様々な表情を見せてくれる特別なフレームです。

自分好みにカスタムすればさらに個性的な一台に仕上がります!!

本当に残りわずかです。

気になる方は是非!!

 

お問い合わせ    

03-6427-2745