度々ブログにも登場しているブルックリン発のWeis Manufacturing。

ハンドメイドで製作されたフレームはとても素晴らしい作りです。

ハンドメイドと聞くと響きはいいですが、ものすごく手間の掛かる仕事!!

人の手で行う品質の維持管理はとてつもなくハードなのです!!


Weis Manufacturing Hammer Aluminum HED.H3 PLUS  CARBON WHEEL CUSTOM


そのフレームの完成度の高さにWeisの拘り、ポリシー、プライドを感じます。

そんなフレームはやっぱりがっつりカスタムしてあげたいと思うのは私だけでしょうか?

 

Weis Manufacturing Hammer Aluminum COMPLETE BIKE¥281,160


いきなりここまでのカスタムはなかなか難しいですが、

Weis独自のテクノロジー"Speed Stay"を活かし、走りに重点を置いたカスタム!!

左右非対称のトライアングル形状がペダルから伝わる力をロスなくスピードへと繋げてくれます。

 

 

独自なリアステー形状ですのでリアブレーキは

特別にチェーンステイ下にダイレクトマウントブレーキを装着できるようしっかりと日本仕様に加工!!

これなら美しい外観は損なわれずに安心して使用できます。

人と被りたくない方、珍しいフレームをお探しの方にオススメです!!

お問い合わせはお気軽に!!

 

お問い合わせ    

03-6427-2745